栗林みな実さんのライブツアー「miracle fruit」がついに完結しました。
というのもですね、4/16に予定されてた仙台公演が地震のため延期になりまして
先日、9/4に振り替え公演があったのです。
で、東京在住なのになぜか仙台公演のチケットをとってた僕は
いってきたわけでございます。
栗林さんは、夏やってるAJFの夜通しイベントではじめてみたのですけど
かわいかったので、これはソロライブで見たいと思った次第なのですよ。
そしたら、ソロライブはそれ以上におもしろかったw
MCがあんなに笑えるとはおもってなかったですよw
ライブに来るひとたちはみんな栗マニアらしいですwww
そしてライブも、いい曲ぞろいでたのしかった!
予習不足だったんですが、特に問題なくたのしめましたし。
Shinning☆Daysで「あのひとおーなじ(あのひとおーなじ)」って
できてよかった!!
あとサイリュームを使うライブはじめてだったのですが
ベースカラーは赤
バラード用に青
あんりあるパラダイス用にピンク
高まった曲用にUO
があれば大丈夫なようです。
ちなみに2泊3日でいってきたんですが、ライブ以外には
乗り鉄したり、平泉観光したりしてました。
牛たん2回もたべたよ・・・
その日記もそのうちかこうかなぁ・・・
2011年09月12日
2010年12月24日
久々の更新だよ!
すっかり放置していたブログですが、Twitterやら同人活動やらが活発になってきたので、ぼちぼちブログを再開しようかな〜と思った次第。多分更新はてれてれのろのろですが、よろしくお願いします。
2010年05月02日
ブログ開始。
こんどこそ本当に開始。
以前は別のタイトルで、たいして更新もしていない状態だったんですが
ブログもちゃんとやろうということでタイトルも一新です。
「雪、無音、窓辺にて。」をもじってつけました。
今の僕の趣味を端的に表す言葉にしたかったので。
そういや絵かきの要素が入ってないな;
以前は別のタイトルで、たいして更新もしていない状態だったんですが
ブログもちゃんとやろうということでタイトルも一新です。
「雪、無音、窓辺にて。」をもじってつけました。
今の僕の趣味を端的に表す言葉にしたかったので。
そういや絵かきの要素が入ってないな;

