2010年05月15日

そごう美術館「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」

そごう美術館に「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」を見に行ってきました。

そごう美術館-入口

そごう美術館は横浜そごうの6階にあります。
ちなみにこの上のフロアには、オイスターバーがあるんですが
今日は行きませんでした・・・。

で、内容なんですが、一般人の理解の範疇を超える絵が多かったですw
みんなどうしてこういう表現がおもいつくのだろうというwww
本当にわからねーってものあれば、こういう風に表現すんのかすげーってのもあり。

エミール・ノルデの風景画と、ブラックの抽象画は気に入ったかも。

絵画とデザインの間ぐらいに位置する絵が多かったですね。現代アートらしい。
posted by maroon at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 美術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271083413

この記事へのトラックバック
×

